コロナ禍で

常連様も引きこもりがちだったけど

少しずつ以前のようになりつつあります。

 

 

 

 

 

 

今日は

半年ぶりにご来店になった

人生の大先輩がご来店してくださいました。

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

98歳イタリア!グッド!

ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ほぼ一世紀!!!!!!

ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車椅子でヘルパーさんに連れられてのご来店。

 

 

 

実はこのご婦人

 

 

ちょっと前にコロナに感染してしまって

年齢が年齢なだけに心配していたけど、

ワクチン接種していたので軽症ですんだのよ。ビックリマーク

とりあえず1ヶ月入院して

様子を見てから

ようやく来店されてさ。

 

 

 

 

 

ロックダウンがあったりで、

家族が適当にカラーしたり

髪を切ったりしていて・・・

 

ご高齢だけどおかっぱ・・・・

カラーはそこそこしていたらしいけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

白髪の部分を

 

明るめの茶色に染めて

派手すぎないメッシュを入れて

カラーリンスで全体に暖色カラー

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は

こまめにシャンプー・ブローにいらして頂いてたけど

最近じゃぁ

外出が億劫らしい・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、ブローじゃなくカーラーを巻いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースの白髪染め

メッシュ

カット

カーラーを巻いて乾くまでの待ち時間

 

トータル3時間当店にいらっしゃいました。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

半年前と違って3時間が苦痛じゃなかったらしい。

前回は

シャンプー台への移動や

座っているだけでも辛かったのに

今回は問題なしニヒヒ

 

 

 

 

 

しかもさぁー

 

 

家よりも明るくてこうして鏡を目の前にすると

年老いた自分を見たくないわ!!

 

 

なんなの、このしわ!!

 

 

早く染めてちょうだい!白髪は見たくないわ!!

 

 

 

 

うわぁーーーー、しみが・・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうお言葉を聞いて

 

 

 

 

 

 

 

だから

1世紀を生き抜けているのよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢関係なく

髪の毛だけでも気にしている人は

 

 

 

 

 

 

 

100年元気目 目 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確認!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

100歳とは言わなくても

どれだけ自分を気遣えるか???

が長生きの秘訣なのかもラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

コロナ陽性で入院したとは言っても

軽症ですんで

 

 

 

 

他にも色々ケアしてもらった???

と言いたくなるくらい元気だったパンチ!

 

 

 

 

 

 

 

よかった、よかった100点ラブラブラブラブラブラブ