以前外で前から歩いてくる女性が

 

ワンレンのロングの髪だったけど、

右側が緑

左側がピンク

綺麗にセンター分けされて

 

目が点になったのは

それにあわせて眉毛が逆の色で

右側がピンク

左側が緑

 

なかなか個性的だった。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は

前から自転車に乗りながら友達とおしゃべりしている女の子

 

 

 

 

 

全体の長さは同じ長さで約2センチくらい

分かりやすくいえば

坊主頭が伸びた感じ

 

 

 

 

色と言うか模様が

 

 

トラ

 

 

 

個性的過ぎて目が点

 

でも

すごく綺麗な模様で

 

 

やった美容師のテクニックに驚いた

ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

全体に金髪になるまでブリーチして

その後

黒のカラーリングで

虎の模様になるようにラインを引いたのだろうけど、

 

そのラインが

 

 

リアルな虎模様!!

 

 

 

 

 

 

 

ラインの正確さがすごくて

振り返ってみちゃったわ

 

 

 

歩いていたら追いかけて写真を取らせてくれるか聞きたかったけど

自転車だったのであきらめた・・・・

 

 

 

 

担当した美容師は

絵も上手なんだろうなぁ・・・

 

 

グッド!