昨日イタリア女性はふくよかなボリュームのあるスタイルの人でも

水着はビキニで堂々としていると書いたけど、

 

 

 

 

 

今日は女性の下着について

 

 

 

 

 

夏になると露出度が半端ないイタリア女性

 

 

 

意識してそういうわけでもなく

売られている洋服の胸元の開き具合が深くて

胸が微妙に見えるびっくり

とか

大人の女性でも年齢問わずスカートの丈がひざ上とか・・・・・

 

 

 

 

20年くらい前は夏になると

麻の白いパンツにノースリーブ姿の女性が多かった。

当時まだ住み始めて間もない頃だったので

びっくりしたのが

 

 

 

 

 

麻の白いパンツが結構透け透けで

Tバック丸見え。

ニヤニヤ

とかジーパンとかのパンツを浅くはくので

しゃがんだときに半分お尻が出て

ショーツの

アセアセ

が丸見え。

 

 

 

いや、これは見せてたね・・・てへぺろてへぺろニヒヒ

 

 

 

にしても、Tバックの多さにびっくり。

おばさんと言われる中年以上の人だって履いちゃうもんね爆  笑

 

 

 

 

ブラジャーの紐だって

黒はもう普通。

 

 

ピンクや白のいかにも下着とわかる物だって

見えていても全然平気

 

 

 

 

 

日本では矯正下着のような体を締め付けるものなどを

身につける人が多いけど

イタリアじゃあまりいない。

 

そういう締め付ける下着も

ほぼ売ってない・・

見たことないな・・・・あせる

 

 

 

 

 

 

下着事情も締め付けず

見られても平気、むしろ見せる?

これも国民性?

のびのびとしてるわ笑い泣き

 

イタリアグッ