暑くなってくると襟足あたりが邪魔で

カットしたくなったり

 

明るくカラーを入れてみたくなるよね?

 

こちらはインナーカラーをされた方

 

 

ブリーチをした後にベージュピンクのカラー。

 

髪を結べば派手派手ドキドキアップ

だけど、表面はナチュラルなのでお上品ラブラブ

 

 

 

 

イタリアでは、6月の1週目にその年度が終わって、

9月の新学期が始まるまでの3ヶ月の夏休み。

残りわずかで夏休みって毎年思うけど

多すぎ!!チーン

 

 

お仕事をしていない人たちは

海へ山へと出かけていく・・・・

去年はこの疫病が猛威を振るっていたけど、

ここにきてヨーロッパはだいぶ落ち着いてきたので、

今年は去年我慢した分

お出かけする人が多いのだろうか???

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

山でのんびりする人はいいけど

海に行く人は準備が大変。

女性はエステで爪のケアなどもしてさマニキュアラブラブネイル

 

 

 

 

 

前にも書いたことあるけど、

イタリア人女性が身に着けるのは勿論ビキニビキニ

でもあまり気にしていないでしょ?

と思うのが

 

おなか周りの贅肉

びっくり

 

 

 

 

60歳以上の人も普通にビキニで海に入って、

砂浜で

ゴローン波  波 波

 

 

 

のんびり楽しいね照れ

 

 

 

 

 

 

男性も

こういうボリュームのある人を見ているから

ほとんど女性の太った人は気にならないらしい・・・

 

女性にとったら楽でいいよね。音譜

 

 

 

 

 

 

そう考えると

日本人ってすごいわビックリマーク

 

イタリア人のようにエステに行く人は

一般的には少ないかもしれないけど、

みんなスタイル良くてさラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

イタリア人はもともとアジア人よりも

お尻が大きかったりするからボリュームありすぎはてなマーク

 

 

 

 

 

おそらく食生活も大きいよね?

やっぱりお肉を食べるほうが多いし、

太りやすいチーズやハムが豊富だもんあせる

スタイルまでは気にしていられないか・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き