土曜日の今日の営業は

今週もカトリック教の儀式のコムニオーネに行かれるための

ヘアーセットの方が数名いたけど、

 

閉店時間になって

コムニオーネの儀式を終えた小さな顧客様10歳が

コンフェッティを持ってきてくれました。

 

(コンフェッティとは、アーモンドを砂糖でコーティングしたもので

お祝いのときにみんなに配るもの。日本で言うお赤飯を配るみたいな?)

 

 

 

なかなかお洒落ラブラブラブラブラブラブ

親の気合が伺える照れ

(これは、アーモンドに変わりM&Mのミニチョコ)

容器も可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

当の本人と写真を撮ってみた

 

 

この子は綺麗な青い目で綺麗な金髪、すでにあごが割れてるラブ

 

 

 

 

 

この子は開店当時7年前からきてくれていて

当時3歳、今10歳。

成長を感じる・・・ラブ

 

 

コロナ禍でハグは遠慮してたけど、

久しぶりにハグしてもらったわキスマークアップアップ

 

 

 

 

 

 

もうすでに美少年だから

どれだけかっこいい大人になるのかが楽しみ。

 

 

 

 

 

チューチューチュー