そーなんです!

5月13日は開店記念日なんですラブ

 

 

 

丸7年が経ちました。グッ

 

 

 

皆さんに支えられて

生きていますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

時の経つのは本当に早い。

 

 

あの美容師試験で受け取った免状がこちら

 

(シルバーの額縁はイメージを伝えて作っていただいたものです。)

 

 

 

 

 

 

今日もお客様皆さんに、

7年経ったなんて信じられないと言われました・・・ラブラブラブ

 

7年も経つと流石にご来店されていないご近所さんとも顔なじみ。

 

常連さんは店の前を通るとき、

声が届かなくても

みんなが手を振って挨拶してくれる。

私が暇にしていると

近寄ってきて一言二言おしゃべりしていく。爆  笑

 

 

 

 

地域になじんできたかな?

もっともっと仲良しさんが増えるよう

がんばらねばグッパンチ!

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします。

日本お願いお願いお願いイタリア