この疫病の流行で思うのは

 

流石に2年目ともなると人々は疲れている・・・・ショボーン 

 

 

 

自分自身

年齢の割には白髪もなく太くて多い髪・・・

だった・・・・ウインク

 

 

 

 

 

が、しかし・・・・

 

 

 

 

 

 

勿論年齢的にホルモンのバランスが崩れているのも確か。えーん

 

この1年で

髪は抜けるわ、白髪が出てくるわ・・・・

ロックダウンで家に居すぎて

家ではジャージ・・・・・

 

なんか最近ヤバ過ぎる滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

でも、

美意識の高い人はいるのだビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

イタリアで不動の人気ヘアースタイル

ロングの巻き髪。

勿論ホットカーラーなど使わず

ブローブラシを使って艶を出す!!アップラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースは明るめの茶色に全体にメッシュ

 

 

女性らしいと言うか、

私もこういう感じは キスマーク好きラブ

 

 

 

毎回洗髪のためにいらっしゃる方とは違って、

普段ジョギングをされるので

自分でシャンプーされるのは当たり前だけど、

 

ご自身の美意識が高いのと、

リラックスのためにシャンプーをしにこられる。照れ照れ照れ

 

 

 

 

流石だわラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

COVIDを言い訳に

マスクをしていることをラッキーとして

 

お化粧も適当で・・・

 

 

 

 

女性として

 

 

 

 

 

目

 

 

 

危機感を感じたので

反省します・・・ウインクアップアップアップチョキ