今日のサロンワークも

常連さんのシャンプーブローから始まりました

やはり自分ではシャンプーをしないイタリア人女性は多い。

 

 

 

 

日本人のお客さも結構いらしていただいているので、

100パーセント理解できる母国語同士、

会話が盛り上がるラブラブ笑い泣き

  


 

 

 

 

 

 

日本の学校の校則では

ツーブロック禁止と言う話で盛り上がる。

 

 

 

 

ここイタリアでは

高校生(イタリアでは14歳で高校1年生)が

多少化粧をして登校するのは特に問題ないし、

ピアスなどは生まれたときからしている人も多いので

全然OK。

 

 

 

 

それに、

小学生のロングヘアーの子供がカットしに来たときなど、

最後の仕上げのときに、

髪の毛が邪魔にならないように編みこみや

まとめ髪を提案しても

 

答えは

 

NO!!

 

 

 

 

しかも前髪なしのワンレン・・・・・

 

一桁台のお嬢ちゃんたちが、

ロングヘアーをかきあげたいのよ!照れ

 

 

 

 

しかも

 

 

いすに座っているときに

 

 

足を組む

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

成長期は足を組まないほうがいいのでは???

 

 

 

 

 

 

以前ミケーレの元で働き出したころ

することもなくただミケーレの仕事を見ながらたっていた時、

受付係りのサンドロが隣に来て

足でわたしの足を開かせた・・・・

 

 

 

足先が困ったチャンの

ハの字になっているから、

逆ハの字(V字)にしたほうがいいと・・・

 

 

 

そして、

 

 

 

日本人は極端に内股で

足が悪い子が多いよね?・・・と

 

 

 

 

日本人は足が悪い?????

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

確かに内股でペンギンのように歩いてる子が多かった。

おそらく平成時代

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

イタリアにおいて

立ち姿は

体育の時間に習った

足を開いての休め

 

 

 

 

お色気があるらしいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

洋服も

たとえばカットソーなど

 

やたら前開きが広くて

胸が見える。

先がかくれていればOKドキドキ

 

スカート丈だって

 

ミセスでも普通に太もも半分見えているし・・・・

 

半世紀以上生きている方々も

夏になるとノースリーブ

または

キャミソール

 

勿論その下には

日本人のように

Tシャツを着るはずもない!!アップ

 

 

勿論砂浜はお肉丸出しの

ビキニ姿のおば様達で溢れてる。ラブラブ

 

 

 

 

すごいよね・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアにおいては

 

 

何歳になっても

 

 

 

女はどれだけお色気かドキドキ

 

 

のみはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

滝汗滝汗滝汗