食生活と野菜。 | ADSLで頑張っている人のブログ

ADSLで頑張っている人のブログ

意外とスピードも出て快適ですよ。基地局に近いって素敵。最近はゴルフが趣味です。

昨今は飽食の時代となんていわれていますか、私も食べるの大好き人間、
そのくせ野菜嫌い、その上規則正しい食生活を送っているという訳ではなくて、
そのせいか朝起きても、体が重いなど何となく調子が悪いな感じています。

食生活を見直す、それは当たり前のようでなかなか難しいです。

体調不良を解消する方法がないか、探しているのですが、良い方法もうかびません。

しょうがないので、親から送られてきた野菜不足 サプリメントを飲みはじめました。

最初は、半信半疑でしたが、なんだか体調が良い気がしているので
自分のお金が買おうかなと思っています(笑)