おはようございます(^^)


今日も朝から良く晴れていますが、当地域では、強風·乾燥注意報が出ています。


風向きが南から北風にかわり強風なので寒いですね。


インフルエンザも猛威をふるっております。


当事業所にも感染者が出てしまいました。


熱があるような顔をしていたので、社長が病気に行かせたところインフルエンザだったとの事で、感染が広まらなければいいんですが。。。


皆様も十分にお気を付け下さい。


では今日も一日、頑張りましょう

(^_^)/


☆今日の12星座ランキング☆


1位…うお座

絶好調の運気の波に乗り、活動的に過ごせる日になるでしょう。


2位…かに座

外出先で気分が高まるようなステキな出来事に遭遇するかも。


3位…やぎ座

自信がなくてできなかったことに着手するチャンスがありそう。


4位…おうし座

チャレンジ精神を持ち努力を続けることで達成感を得られます。


5位…おとめ座

パワーにあふれた生命力を感じ、生き方を見直すことになるかも。


6位…さそり座

ちょっとした事に気を配ると予想以上に好感度がアップします。


7位…みずがめ座

好きな人からの好感度を上げたいあまり無理をしてしまいそう。


8位…おひつじ座

自分から大きな声であいさつをすれば満ち足りた日を過ごせそう。


9位…ふたご座

仕事でも対人面でも、さまざまな変化のせいで不安定になるかも。


10位…しし座

負けず嫌いが仇となって、痛恨のミスで自己嫌悪に陥るかも。


11位…てんびん座

あまり気分が乗らず、何をしてもダラダラしてはかどらないかも。


12位…いて座

自分に自信が持てず、何事においてもやる気が起きなくなりそう。

それでは皆様、良い一日を…