おはようございます(^^)


今日も良いお天気です。


昨日は北風が寒かったですが風が無い分、日中の日向は少し暖かいかも知れません。


それにしても空気の乾燥が酷いです。
風邪やインフルエンザに加えて、火の元にも十分にお気を付け下さい。


では今日も一日、頑張りましょう
(^_^)/



☆今日の12星座ランキング☆


1位…いて座

人前で意見を求められたり、何かを発表したり、注目度の高い日。


2位…てんびん座

頭が冴え、仕事も勉強もはかどり友達との会話もはずむでしょう。


3位…おひつじ座

今までやりたかった事に挑戦すると、新たな発見があるでしょう。


4位…みずがめ座

今日は直感が冴えていて、アイデアが周囲から高く評価されます。


5位…しし座

人の優しさにふれて心の底から幸福を感じられるでしょう。


6位…ふたご座

今日は笑顔が自然に出て、ポジティブに過ごせそうな予感です。


7位…さそり座

淡々とした日々で、気づかないうちに疲れをため込んでいます。


8位…おとめ座

甘えから身近な人にあたってしまい、後悔することになりそう。


9位…おうし座

ふと自分の居場所がわからなくなったり、さみしく感じるかも。


10位…やぎ座

気分が優れないまま時間があっという間にすぎ、オロオロしそう。


11位…かに座

予定していた事がなくなり、ブルーな気分に。気分転換を考えて。


12位…うお座

今日は仕事も恋もうまく行かずにネガティブになってしまいそう。

それでは皆様、良い一日を…