おはようございます(^^)


今日も良いお天気ですが、風が冷たく寒いですね。


この季節、風があるとないとでは体感温度が大きくかわります。


車通勤の為、外を歩くのはわずかな時間ですが、手袋にマフラーは必須です。


皆様もお出掛けの際は暖かくしてお出掛け下さい。


さて、今日は金曜日〜♪


決して仕事が嫌いな訳ではありませんが、お休みの前日は開放感みたいなものかなぁ〜


「やったー\(^o^)/金曜日だぁ〜」

と毎回思ってしまいます(笑)


とは言え、仕事の手は抜きません。

今日も一日、頑張って来ます
(^_^)/



☆今日の12星座ランキング☆


1位…ふたご座

自分から動かなくても、周囲が気づいてフォローしてくれます。


2位…おひつじ座

チームワークが大切。イベントや旅行を計画するのもいいかも。


3位…しし座

お誘いが多くて多忙になるけれど、かなり充実した日になります。


4位…いて座

思い通りに事が運ぶので、良いと思ったことはすぐ実行してみて。


5位…てんびん座

チームリーダーになるとき。仕切り役や世話役として活躍して。


6位…みずがめ座

知的好奇心があふれ、新たなことを求める気持ちがふくらみます。


7位…おうし座

今しかできないことにチャレンジして。良い思い出ができるはず。


8位…うお座

誘われたらOKして参加しましょう。気の合う人に出会えます。


9位…さそり座

遊びと仕事をバランスよく充実させて、メリハリを作りましょう。


10位…おとめ座

知り合いはたくさんいても、さほど親しくなれず不安になりそう。


11位…かに座

注目を浴びて人気者になりそう。何かと目立ち得をするでしょう。


12位…やぎ座

身近な人との交流も大切なこと。まずは家族のことを考えてみて。

それでは皆様、良い一日を…