関西方面でウケそうな酒ww

 

熊野へ・・・

花火大会に参戦してました♪

台風で日程が変わったので

屋台も人も少なかった感はありましたが^^;

熊野大花火!最高でした~~❤(名古屋港のもちょっと見習やぁ~^^:)

輪投げに参戦^^

花火後に行ったら、おばちゃん

めっちゃサービスしてくれたwww

名物!

花火後の渋滞ww

おいらは、日程的に帰らなくてよかったから

飲んで!飲んで!!飲んで!!!!(昼から飲んでたw)

渋滞を高みの!?見物だわwww

 

確認した限りでは、2時頃でも並んでたわw(名古屋方面ね^^)

 

暇つぶしに息子とやったUNOで・・・

 

いっぺんも勝てんでかん><わら

そして朝。

青物狙いで弓角投げて遊びました♪

 

釣れた人のとこに、トンビが襲来しててww

笑っちゃった❤わら

息子は石遊び&写真撮影!?

息子のお気に入り作品

シャワーズww

おいらの作品

丸く生きてみようかな^^;

何処までも続く七里御浜!

地球は丸いと再認識させてもらえる風景でした★

景色のいい場所で・・・

ミニどんべぇで朝ごはんw

やかんの大きさから察して欲しいけど

イワタニのコンパクトなコンロ!

火力も高くて超お気に入り~♪

 

なんだかんだで帰ってきて

最後にスタンドにガソリン入れに行ったとき気付いた!!

 

 

車の水温計が・・・・

 

完全に「H」になってた><

DIYで治るといいな><