いあ~~太陽フレアの影響で

GPS狂いまくって!?

せめてサニーゴは捕るつもりだったけどwwwww

 

通 常 営 業 だ っ た ね ^^;

 

今朝・・・

今さら通知が来たの!ウチだけ???

てか・・・・・

たまご制度!?復活しちゃったね><

早朝レイド(5時~6時半くらい)をメインでやってるので

卵が割れるまでの時間、待たなかんのよね~~

ところで卵!出現から何分で割れるんだっけ!?^^

いちお、近所の神社で卵割れる瞬間を見に行ったけど・・・

だぁ~~~~~れもおーせんwwww^^;;

 

文化勤労会館に、スイクン出てたので参戦っ!!

実は今、参加者が表示されないバグあるよね・・・

この状態で、始まってみたら・・・・

4人おったwww

ま、負けるわなwww

 

だで、周りにやってそうな人いたら

途中で逃げず、バトル始まってからの人数を信じたほうがいいね^^v

 

なんだかんだで・・・

10人集まった❤

おいらのポケモン・・弱っちだな><

 

スイクンのゲットチャレンジも、バンギ同様

ジャンプは無視して

向かってきて、戻る時に投げれば

ほぼ毎回エクセレント獲れるよ❤

サークル固定やりやすいと思う~~^^v

低個体値君でした><

こういうのって・・・持ってても意味ないよね???

1,2技共、水の良個体出るまでがんばる~~^^;わら