今週も休み・・・・

天気悪いなぁ~~~

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

 

最近、サイクリングが近場ばっかでつーまらんw

行った事無い場所を、無理矢理探しておりますw

(* ´艸`)ムプ

甚目寺観音へ^^

なかなか風情あるでしょ^^

閻魔さんがおらっせるw

ミニ四国八十八カ所巡りできまぁ~す★

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

なかなかおもしろそうでしょw

今度、明るい時間にまた来よっと^^

 

 

あと~

業務用食品とかの店も楽しいww

こんなサイズあるんだ!

まさかの袋入り・・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

好きだけど・・・1キロ食べたら飽きるだろなw

(* ´艸`)ムプ

 

パインアメといえば・・・・

こんなん見つけましたw

尾張一宮SA(下り)でげっちゅ♪

見た目は普通~のカステラw

でも・・・

封を開けると、パインアメの香りがするするwww

(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪ 

お味も、そー嫌味でもなく^^

パインアメ好きさんは好きな味だと思う~~♥

ウフン♪"<(●´U`●)ゝ

香料onlyかと思いきや

パイナップルパウダーとやらが入ってるのね^^

 

名古屋名物コーナーに・・・

シレッと紛れ込んでたパインカステラ♪

見つけたら是非お試しを^^v

 

会社4k

甚目寺観音

小牧キンブル

一宮カネスエ