失感情症な、おっとりアスペさんがつづる

ちょっと笑えない日常のヒトコマ

 

 

チワワ黒 トイプードル パグ チワワ黒 トイプードル パグ

 

 

1月に入ってからなんとなく体調が不安定なfiremoです。

 

いや元々体調良かったことなんてないけど、

いつもテンション低っっっいけど

フツーに陰キャだけど

 

なんか怠いです。やる気皆無。

 

 

年明け初の通院で薬を変えることになりました。

 

 

 

 

 

待て。

待て待て待て。

 

まぁ…妄想することはあるとしても、幻覚はないし、気分が高まることはほぼないんですけど???

 

っていうか意欲低下しすぎて、地面にめり込むレベルの低空飛行が正常運転のfiremoなんですけど??

 

 

 

攻撃性とか癇癪っていわれても、そんなん秒で鎮火するレベルで体力気力皆無なんですけど、

 

 

飲めと?

 

 

 

はい、わかりました。イエッサー

 

地獄の底までちょっと低空飛行してきまーーす。ガーン