失感情症な、おっとりアスペさんがつづる

ちょっと笑えない日常のヒトコマ

 

 

チワワ黒 トイプードル パグ チワワ黒 トイプードル パグ

 

タイトル通りなんだけど…

今日はつい最近あったお話をしますね。

 

 

平飼い卵を毎月頼んでるfiremoなんですけど、

それがめっちゃいい農家さんなんですよ。

 

レスは早いし、親切で、いろいろ教えてくれるの。

 

こちらの生活スタイルに合わせて届けてくれようと頑張ってくれたり。

 

 

ほんと、感謝。

 

 

 

 

でね、本題。

 

 

今月も厳重な梱包で届いたから、いそいそ開けたのね。

 

そしたら何と!

 

 

 

 

 

 

片側だけが見事に割れとるがな。

 

 

ウン…これは配送時に落っことしたかな。

 

 

 

 

割れないようにめっちゃ中に梱包して、下からの衝撃にも耐えられるように外箱の外?底?も段ボールでがっちり梱包してあるのに、農家さんのミスとかそんな馬鹿な。

 

 

 

というわけで、

我が家に届けてくれたヤ〇トさんにソッコー電話したわけね。

 

 

そしたら、、、

 

 

 

30分以内に連絡します!!って。

めっちゃテンパった声で、弾丸のように挨拶して電話切ってったヤ〇トのお姉さま。

 

その後、本当にピッタリ30分後に電話きて、あれよあれよという間に再送してくれることになり。

 

 

なんなら農家さん鳥からも連絡が来て

 

すっっっっごい謝られた。

 

 

 

 

 

不快な思いをさせてしまって申し訳ありません!って6回くらい謝られて

 

 

 

 

 

 

翌日の昼過ぎに

 

 

 

倍の卵が届いた。

 

 

 

(続く…かも)