失感情症な、おっとりアスペさんがつづる

ちょっと笑えない日常のヒトコマ

 

 

チワワ黒 トイプードル パグ チワワ黒 トイプードル パグ

 

 

今日は、前回に引き続き、寝具のお話を致します。

 

 

 

 

発達障害のfiremoサン、

体のバランスが異常に悪い上、ムチウチも最早PROレベル。

 

過去、6回ほど追突事故に遭遇しております。

 

 

多いね…

 

 

しかも、幼少期からの母のアレのせいで、

片方の股関節がズレたまま、くっついてしまっているので

 

 

歩きにくいオブ歩きにくい

&体幹が歪む

 

からの、ストレートネック

 

 

 

もうね、firemoサンの枕事情は日替わりなんですよね。

 

 

今日は低反発枕OKでも、翌日はアウト。

高反発枕でもNO

そばがら枕もNO

 

結局、何日使用しても大丈夫だったのは、意外なことに

ローソファーベッドの座面だったんですが、

 

ベッドonソファーベッドをするわけにもいかず。

 

どうするべか…と考えていた結果、

落ち着いたのは…

 

 

 

廃棄寸前の三つ折りマットレスからウレタンマットをひっぺがし、

三等分にしたウレタンで使い古した低反発枕を挟んで

ブランケットで巻く!!

 

というお手製枕でございました。

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

今まで苦労した枕探し、なんだったんだろう・・・。

 

 

 

続く

子供が