失感情症な、おっとりアスペさんがつづる
ちょっと笑えない日常のヒトコマ
 
 
 
 
 
チワワ黒 トイプードル パグ チワワ黒 トイプードル パグ
 
 
 
前回の続きです。
 
 
 
 
 

ここまでくるまで、いろいろいろいろありました…。

 

 

 

(´・∀・`)フゥ…

 

 

 

 

 

 

 

明日の朝イチなる早でローンの申し込み書類を持ってきて!プリーズ


と21時を回ってから電話が来た事もあり。

 


(ねぇちょっと…。もーーぅちょっと早く言ってくれなぁーい?)

 

 

 

アレとコレとソレを本審査までに持ってきて!


と言われ、持って行ったら




やっぱりいらないみたいピンクハート

と明るく言われたこともあり。

ε=(`・ω・´)プンスカプン!!

 


(いらなくなったの分かってたなら先に言ってよ…。)

 

 

 

はたまた、

●曜日と●曜日なら比較的オシゴト休みだから空いてるよ


って何度も何度も言っておいたのに、

シゴトの日にガンガン電話が入り、



融資日なんですけど、来週の▲曜日でどうですか?融資の日はみーんな休み取ってるんで!銀行ローンはもっと大変だけど、フラットだからこれでもで色々日程の融通きいてるんですよ!


とこれまた明るく言われたこともあり。

 


(チガウ。比較的融通がきくかどうかじゃなく、休みをとる必要があるって分かってるんなら先に言え。)

 

 

 

 

 

あぁもうっっ、、、(( -´д-))y-~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

(*・Д・*)ハッ

 

 

 

 

いや…。

 

 

・知ってるなら先に言え。

・直前になって言うな。

 

 

 

これは発達障害の特性ゆえなのかしら。

確かに世の中、予定通りに進むことって少ないからなぁ…。

 

いや、でもでも人生1回きりの大イベントだし…。

あちらにとっては、オシゴトだし…。

 

 

 

ウジウジ、沸々と悩み、

ある意味正統派なクレームを入れた春の終わり。

 

 

 

 

 

結局。

 

 

 

■重要な契約の時には営業部長が同席する。

■契約や融資の前日にはmimiサンから事前確認メールを送る。

■スケジュールと持ち物は事前に書面にして、渡しておく。

 

 

というところに落ち着きました。ヽ(´ー`)ホッ

 

 

 

(続く)