失感情症な、おっとりアスペさんがつづる

ちょっと笑えない日常のヒトコマ

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年秋の聖地巡礼

 

第三弾!!!




代表的な聖地のひとつ



晴山バス停






トトロの森からは10~15分ほどでしょうか。


Going my way!に車を走らせた

(いっそ感動的なほど通行車がいないんです。ここ。)

三叉路のちょうど右側に聖地出現



人吉の市街地からだいぶ離れ、
このあたりはもういい感じに山奥な印象です。










ここはまさに生活道路


当然、駐車場なんぞはございません!(笑)

(↑観光地ではないのでね)





なので今回もちょっとだけ公民館の脇に無断駐……ry

(ごめんなさい…タラー)







それではいきます!!

てぇいっ!

 

 

 
 
 
 
 
 

これは漫画・アニメ共によく出現いたしますね!

看板の傾き具合といい、そのまんま。



 

 



(↑動画お借りしました)



田沼が佇み、中級たちがうろちょろするあのバス停です。












さて、そろそろ満喫したので

次、行きましょうかね。