九州大会 | 野球少年・少女達と熱血野球コーチの物語

野球少年・少女達と熱血野球コーチの物語

ある田舎の野球少年・少女達と
ちょっと涙もろい熱血野球コーチの奮闘日記

18・19日で全九州実年軟式野球が大分県で開催されました。野球

 

18日の初日は、まあ天候が悪いこと💦

 

試合始まる前は冷たい雨に、試合始まったら台風のような強風☔️🌀

 

50歳過ぎて野球やるような環境じゃなかったです😆

 

お互い条件は一緒ですけどね😅

 

何人も風で帽子🧢が飛んでいってました

 

1回戦、VS福岡代表

最終回の逆転で3ー1で勝利

 ↑(私)😅

 

2回戦、VS地元大分代表、1回戦は鹿児島代表にコールド勝ちで勝ち上がってこられました。

試合は投手陣も踏ん張ってくれてたんですが、途中、ポテンヒットで1点を失い

そのまま、0-1で敗退となりました。

 

結果、その大分代表チームが準決勝2-1、決勝3-1で勝利され

優勝されました。

ピッチャーの方は全試合を完投され、ほんと久しぶりに良いピッチャーだと思いました。

 

負けたのは悔しかったですが、それ以上にいい経験となったし

何よりもメッチャ楽しかったです😄

 

また、出場出来るように鍛えなおして頑張りたいと思います{emoji:004_char3.png.ウインク}