32年ぶり | 野球少年・少女達と熱血野球コーチの物語

野球少年・少女達と熱血野球コーチの物語

ある田舎の野球少年・少女達と
ちょっと涙もろい熱血野球コーチの奮闘日記

32年ぶりに買っちゃいましたニコニコ

 

ビーチには中々行かなくなりましたがグラサン

 

私服用でビーチサンダル

 

 

高校3年生、夏

 

🩴🩴バイト代で買って

 

制服に合わせ学校に履いていったものの・・・

 

二階から見てた教頭に見つかりーの・・・

 

職員室に呼ばれーの、正座させられてビンタ打たれーのチュー

 

で担任から没収されーの、卒業式の日に返す言ったが結局返してもらってねーので

 

早32年(笑)

 

イタリア製でお気に入りのサンダルだった為

 

買おう買おう思ってて、時は過ぎまくり

 

今年、ようやくネットで購入しました。爆  笑

 

当時と同じ色(白黒ツートン)を買うか悩みましたが

 

それは次回にという事でウインク

 
毎年、増やしていきましょうかね~ウインク