成人式 | 野球少年・少女達と熱血野球コーチの物語

野球少年・少女達と熱血野球コーチの物語

ある田舎の野球少年・少女達と
ちょっと涙もろい熱血野球コーチの奮闘日記

次男コウヤが無事成人式を迎えることが出来ました!

 
 
正月染めた髪も何故か黒髪で行くと言って染め直し爆  笑
 
 
会場の外に出たら三人揃ってたんで写真撮ろうぜ!!
 
と私が後ろに立ったら何故か前屈みになってパシャリカメラ😆
 
学童か!って自分達でツッコンでました(笑)
 
学童10期生
皆んな大人になって立派になってました。😄
 
トウマだけが仕事の関係で参加出来ず残念でしたが、彼はちゃんと立派になってくれてますウインク
 
私も久しぶりに皆んなと会えて嬉しかったです‼︎
 
さあ新成人となり、色んな意味で責任が出てきます。
 
全然焦らなくていいですが、一歩一歩、自分の道を歩んで行って下さい!
時には止まってもいい、道を変えたっていい、自分が思う道を進んで下さい!
 
絶対、誰かが支えてくれます。
 
そして、いつか君達も支えてやれる大人になってな!🙂
 
皆んなビックリマークおめでとう音譜