伝えたいこと・・・ | firelife fujioka

伝えたいこと・・・

こんにちは 、 ファイヤーライフ 藤岡店ですおんぷ


少し前になりますが・・・友達の家族と キャンプへ行ってきましたあひる



 firelife fujioka   

 今回は 小さな子供もいたので、バンガローに泊まりましたはーと



firelife fujioka  バーベキューキラキラ

                         ブロックベーコン 最高でした


firelife fujioka  

firelife fujioka
                        キャンプと言えば、 ハンゴウで

   firelife fujioka カレーも作りましたキラキラ

firelife fujioka


現在 キャンプやバーベキューを体験したことのない 子供たちが


増えてきたように感じます。 事実 私の甥っ子が


バーベキューをしたことが無いと言うので汗


早速 用意をして これからという時・・・


鉄板に手を ジュ―ムンクの叫び一年生だったので、油断してました汗


大したことにはならなかったのですが、


鉄板が熱いとの認識してなかった様です↓↓


キャンプやバーベキューなどをとおして、


先に産まれた人間として、子供たちに 


自然の素晴らしさや、火の大切さ・・・伝えていけたらな音譜


そして 何より、炎を囲んで みんなが笑顔になれることハート


ファイヤーライフ藤岡店としても、薪ストーブをとおして


伝えていけたら嬉しいです。


ただ 暖かいだけではない 薪ストーブアップ


ぜひ お店で体感してみてくださいね上げ上げ