薪ストーブでクッキング♪ | firelife fujioka

薪ストーブでクッキング♪

こんにちは。


7月30日・31日  8月20日・21日 と計4日間


イベントを開催しました。


それに合わせて、みなさまに薪ストーブでクッキングした


料理を食していただきたく・・・


クッキングイベント 開催!




firelife fujioka firelife fujioka
コチラ パートナーのK様 自家製とうもろこし 甘みたっぷり!


firelife fujioka firelife fujioka
コチラSTAFF Kさんの愛情たっぷりミネストローネ♪


firelife fujioka firelife fujioka
コチラこれまたK様 自家製野菜たち!  

                     Mちゃんはチビッ子pizzaマスター!


firelife fujioka firelife fujioka
コチラ特製豚丼のブロック肉をジュージュー  

                         う~ん、この匂いたまらない!



薪ストーブのお客様もたくさんの方にお越しいただきました。



薪ストーブ・・・1台あれば何でもできちゃう優れ物です!


暖をとるのも良し!炎を楽しむも良し!料理を作るのも良し!



でもやっぱり1番は、みんなが笑顔になれることかなニコニコマーク


薪ストーブ いいねあげ




     firelife fujioka


パートナーのK様 たくさん自家製野菜をいただき

いつもありがとうございます。

みんなで美味しくいただきました!