私もこ〜んな数々のお料理を作って
私もこ〜んなにいっぱい
色んなお料理に合う食器が欲し〜いラブ

私のアメリカンアンティーク食器
購入は
fire king(ファイヤーキング)から入った


何故ならアメリカンアンティーク食器の
王道だし
何と言ってもロゴがカッコ良い



そして数が増えてきて
コレクション化してきた



初めは
アメリカンアンティーク食器
色んな物があるのに
何を買えば良いかわからないもんだから…

とりあえず
安全なfire kingとロゴが入っている
食器を買い集めてみた


fire kingって書いてあるのを買おう

そう思って色々な
アンティークショップをお友達と一緒に巡り
(当時は、高速を1人で
運転できないし
スリフトショップの
存在を知りませんでした)



で、ちょこちょこと買ってたら………










気づいたら
ファイヤーキングのゴールドリムの
お皿やボウルばかりだったよーーーーー











うちの旦那様
これは、『普段使いじゃないねグラサン!!



と、アッサリ私に言い放ったのです。




か。。。

悲し過ぎるえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





そのあと



ゴールドリムのお皿を





しばーらく
ボーっと眺めていましたとさ
(完)