ファイヤーキング Fire King の                     迷い人のブログ。 -22ページ目

ファイヤーキング Fire King の                     迷い人のブログ。

FireKing[ファイヤーキング]の調べごと記録。
たまぁーに・・・・・・・・寄り道(脱線)するかも♪
寄り道(脱線)が、メインになりそうな予感!(笑)

今日は病院に行く日です↓

交通事故後の経過を
見てもらう為ですが…

実は・・・
病院・・・
キライなんです(笑)

理由は
診察(治療)時間より
待ち時間のほうが長い…
子供みたいな言い訳ですが(゚o゚;

今日は診察(治療)時間…約10分
待ち時間…約80分

いゃー病院で長い間待つって
ヒマなのです(T_T)
病院内は携帯電話使わないのが
マナーだと思いますので
待ち時間に駐車場で
携帯さわっていました(*^▽^*)

待ち時間って
退屈ですよねぇ(^O^)


ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しましたドキドキ
・ fireking の商品紹介アップ
・ お役立ちアイテムの紹介音譜
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)




Android携帯からの投稿
firekingの迷い人の
地域の雪溶けが
始まりました・・・

もうスキー場も
厳しく・・・



周りの友人たちも
今シーズン最後と張り切って
向かっていきました

春の足音がしますね(*^▽^*)


ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しましたドキドキ
・ fireking の商品紹介アップ
・ お役立ちアイテムの紹介音譜
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)



Android携帯からの投稿
ポテリッチ
塩わさび味♪



ポテチを食べながら
テレビを見る♪

お休みって感じがします(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しましたドキドキ
・ fireking の商品紹介アップ
・ お役立ちアイテムの紹介音譜
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)




Android携帯からの投稿