ファイヤーキング Fire King の 迷い人のブログ。 -22ページ目
今日は病院に行く日です↓
交通事故後の経過を
見てもらう為ですが…
実は・・・
病院・・・
キライなんです(笑)
理由は
診察(治療)時間より
待ち時間のほうが長い…
子供みたいな言い訳ですが(゚o゚;
今日は診察(治療)時間…約10分
待ち時間…約80分
いゃー病院で長い間待つって
ヒマなのです(T_T)
病院内は携帯電話使わないのが
マナーだと思いますので
待ち時間に駐車場で
携帯さわっていました(*^▽^*)
待ち時間って
退屈ですよねぇ(^O^)
ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しました
・ fireking の商品紹介
・ お役立ちアイテムの紹介
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)
Android携帯からの投稿
firekingの迷い人の
地域の雪溶けが
始まりました・・・
もうスキー場も
厳しく・・・
周りの友人たちも
今シーズン最後と張り切って
向かっていきました
春の足音がしますね(*^▽^*)
ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しました
・ fireking の商品紹介
・ お役立ちアイテムの紹介
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)
Android携帯からの投稿
ポテリッチ
塩わさび味♪
ポテチを食べながら
テレビを見る♪
お休みって感じがします(笑)
ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しました
・ fireking の商品紹介
・ お役立ちアイテムの紹介
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)
Android携帯からの投稿

