ファイヤーキング Fire King の 迷い人のブログ。 -21ページ目
3月とは言っても
まだまだ寒いですね(T_T)
我が家では
コタツが活躍中です♪
ワンコの部屋
みたいになってます(笑)
我が家のアイドル
ワイヤーダックスですが
カメラ嫌いなので
ちょっとめくって
盗撮してみました!(^^)!
コタツの中なので
目が光ってます(笑)
熱くなってくると
自らでてきます♪
寒くなると
コタツに帰ります(笑)
ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しました
・ fireking の商品紹介
・ お役立ちアイテムの紹介
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)
Android携帯からの投稿
今日は少しドライブです♪
お隣の県へ行ってきます☆
お仕事ですが(゚o゚;
大きな国道沿いを走ると
風景の変化が見えます(^O^)
ガソリンスタンド
しかなかった場所も
大型の量販店が並んでます♪
いつの間にか出来たのかな?
と、思いながら
ドライブです(*⌒▽⌒*)
同じ時間は二度ない♪
『今』この瞬間は今しかない♪
未来を見ることも大切♪
今この瞬間を大事にすることも
とても大切なこと(>_<)
バランスが大切ですね♪
ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しました
・ fireking の商品紹介
・ お役立ちアイテムの紹介
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)
Android携帯からの投稿
チキンラーメン
チップス(*⌒▽⌒*)
ひよこのマークの
チキンラーメン全国区ですね♪
チキンラーメンの
ポテトチップスバージョン☆
即購入です(^O^)
味はチキンラーメン(笑)
ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しました
・ fireking の商品紹介
・ お役立ちアイテムの紹介
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)
Android携帯からの投稿

