毎日大量に飲んできます(笑)
なんと・・・
衝撃の内容がアメーバニュースに・・・
「コーヒー飲み過ぎ」で死に至る?意外と危険な落とし穴
え?
・・・え?マジで?
「コーヒー飲み過ぎ」で死に至る?意外と危険な落とし穴
食後やリラックスタイムに欠かせない、コーヒー。一日数回コーヒーを飲む習慣がある人も少なくないのではな..........≪続きを読む≫
実はカフェインには、
不眠をはじめ、緊張・情緒不安・胃の刺激・嘔吐・心拍数の増加など
の副作用があり、摂り過ぎるとイライラ感・不安・頭痛・耳鳴りなどの
副作用が表れる可能性があるのです。
しかも、大量に摂取することで、
不整脈を起こす可能性もあり、死に至ることもあるのだとか!
文章アメーバニュースより
飲みすぎは危険らしいです・・・
何事も、適量が一番ですねヾ(@°▽°@)ノ
ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しました

・ fireking の商品紹介

・ お役立ちアイテムの紹介

目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)
