ファイヤーキング Fire King の                     迷い人のブログ。 -15ページ目

ファイヤーキング Fire King の                     迷い人のブログ。

FireKing[ファイヤーキング]の調べごと記録。
たまぁーに・・・・・・・・寄り道(脱線)するかも♪
寄り道(脱線)が、メインになりそうな予感!(笑)

ぴったりフィット
不繊維マスク



花粉症の時期には
大切なアイテムです(^O^)

マスク付けると
顔の半分が隠れますよね♪

サングラスとセットで
変装して遊んでます(笑)

注意:
ちょっと遅いお昼休憩中ですので
仕事サボってる訳ではありません。


ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しましたドキドキ
・ fireking の商品紹介アップ
・ お役立ちアイテムの紹介音譜
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)




Android携帯からの投稿
新商品♪
爽 薫る抹茶&バニラ



セブンイレブンにて!(^^)!

抹茶ですよぉ♪(*⌒▽⌒*)

抹茶自体(お茶)は
好きではないのですが
抹茶風味とか
抹茶味とは大好き♪

これは即購入です(^O^)
いい感じでしたよぉ♪



ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しましたドキドキ
・ fireking の商品紹介アップ
・ お役立ちアイテムの紹介音譜
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)




Android携帯からの投稿
狩りに行コーヒー(笑)



セブンイレブンにて!(^^)!

大人気ゲーム
モンスターハンターとの
コラボ商品ですが
ネーミングセンスが
素晴らしすぎる(笑)

名付け親に会ってみたいです♪


ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しましたドキドキ
・ fireking の商品紹介アップ
・ お役立ちアイテムの紹介音譜
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)



Android携帯からの投稿