ファイヤーキング Fire King の 迷い人のブログ。 -15ページ目
ぴったりフィット
不繊維マスク
花粉症の時期には
大切なアイテムです(^O^)
マスク付けると
顔の半分が隠れますよね♪
サングラスとセットで
変装して遊んでます(笑)
注意:
ちょっと遅いお昼休憩中ですので
仕事サボってる訳ではありません。
ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しました
・ fireking の商品紹介
・ お役立ちアイテムの紹介
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)
Android携帯からの投稿
新商品♪
爽 薫る抹茶&バニラ
セブンイレブンにて!(^^)!
抹茶ですよぉ♪(*⌒▽⌒*)
抹茶自体(お茶)は
好きではないのですが
抹茶風味とか
抹茶味とは大好き♪
これは即購入です(^O^)
いい感じでしたよぉ♪
ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しました
・ fireking の商品紹介
・ お役立ちアイテムの紹介
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)
Android携帯からの投稿
狩りに行コーヒー(笑)
セブンイレブンにて!(^^)!
大人気ゲーム
モンスターハンターとの
コラボ商品ですが
ネーミングセンスが
素晴らしすぎる(笑)
名付け親に会ってみたいです♪
ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しました
・ fireking の商品紹介
・ お役立ちアイテムの紹介
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)
Android携帯からの投稿

