こんばんは!FIRE目指しているアイスです!


今日は

楽天トラベル スーパーセールの紹介です‼️


年数回利用している楽天トラベルです。

楽天トラベル スーパーセールになるとこんなに値引きあることを最近知りましたガーン



比較しましたが正規HPよりも安くなりましたびっくり

今までの分を計算すると数万とかなってしまうのかと思ったり。


今回狙っているのが

宮城県 秋保温泉 ホテル瑞鳳‼️

これもテレビ番組でバイキングが美味しい宿として紹介されていました。

3回ほど?行きましたがいつも食べ過ぎてしまう..

また行きたい気持ちになりなんとか今日中に予約したいと思ってますニヤリ