千葉県大原漁港に大量のイワシが打ち上げられる!

地元の人の話では、この現象は2012年6月3日昼頃から発生し現在(6月4日14時半)になっても収拾のつかない状況であるという。イワシの総量は推定で数十トンにも上っており、近隣では魚の腐臭が漂い大変なことになっているようだ。
とあるTwitterユーザーが公開した画像を見ると、漁港内は無数のイワシで埋め尽くされた状態だ。船を出すのは困難と思われる。その様子はまさにイワシのじゅうたん。
地元船宿に問い合わせてみたところ、幸い漁港は1日から5日までの予定で休業しているとのこと。しかしイワシの大量打ち上げを受けて、漁師たちに召集がかかり、男性陣総出で対応に追われているようだ。
以上ロケットニュースより転載しました。
地元の人「港はイワシで一杯。すごい臭いがしてる」

関東大震災等で発生した前兆現象
当日地震直前(10~12時)
11時頃から磯子近くの中村川にイワシの大群現れ、虫取り網でいくらでもとれていた。
横浜大岡川でも同様イワシの大群現れた。
かつて起こった関東大震災に学び、過去の症例を利己的に受け入れるのなら、この現象は危機的な状況と判断すべきだと思われます。
そして、問題なのは予言ブログとして注目を浴び続けている東原亜希史のブログの更新記事です。
彼女は秒単位で原発事故等を予知した実績がありますが、なんと、6月6日は『ディズニーランドで仕事中との事...』
彼女は日本の最終兵器と言われる程、世界一の「下げまん」伝説がある...
『彼女のブログに名前が出ると瞬殺。東原亜希ブログは「デス・ブログ」と呼ばれている。』
東原亜希さんが出て来た以上、地震の真実味が増して来たのは言う間でもありません。
ここしばらくは千葉方面の地震情報に注意を払った方が良さそうです...