感謝 | FireGirls Official Blog

FireGirls Official Blog

浜松・東三河フェニックス チアリーダー『Fire Girls』のオフィシャルブログ

おひさしぶりですYUKIですお願い

 
2017-2018シーズン、Fire Girls炎として活動させていただいたことに言葉では表現できないくらい感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
 
ブースターのみなさま、チーム、スタッフ、演出チーム、ボランティアのみなさま、フェニックスに関わるすべてのみなさま…おねがい
 
一人ひとり、お顔を見てご挨拶させていただきたいのですが、それが叶わないことをお許しくださいえーん
 
今までいろいろなチームで活動させていただいておりましたが、こんなに少ないメンバーで活動したのは、実は初めてでしたショボーン
が、そんな人数に負けないくらいのパワー筋肉とチームワーク!!
 
 
そして、アドバイザーのみほさん&もえこさん、ディレクターのゆみさんのサポートのもと、頑張ることができました。
尊敬する先輩方の背中を追いかけた今シーズン。
少しは追いつけたのかな…と、シーズンを終えて振り返る日々ですおねがい
 
上差しゆみディレクターから素敵な花束とお手紙をいただきましたラブラブ
ずーっと一緒にいたいなぁ…えーん
 
たくさんのみなさまに支えられて活動ができていたことをあらためて感じています。
 
 
短い間ではありましたが、フェニックスで過ごした時間は、私にとって最高の宝物ですキラキラ
本当にありがとうございました。
 
これからも、三遠ネオフェニックスを応援よろしくお願いいたします。
 
上差しダンカー君にもとってもお世話になりましたオカメインコ毎試合、ブースターさんがたくさん写真を撮ってくださいました。ありがとうございますおねがい
 
 
We are PHOENIX !!
 
以上、YUKIでした。