イルミネーション☆ | FireGirls Official Blog

FireGirls Official Blog

浜松・東三河フェニックス チアリーダー『Fire Girls』のオフィシャルブログ

みなさんこんにちは晴れ
めめです

最近本当に寒くなって冬本番が近づいてきましたね
私は寒がりなので、もうマフラーに手袋にコートを着て外に出ています
もう真冬の格好ですよね…(笑)
これからの寒さを乗り越えられるのか心配です

そして!!と言えば!!
イルミネーション
私は先日、イルミネーションを見にはままつフルーツパーク時之栖に行って来ました

{CD3AF031-6D4F-466A-B5DB-39CFEF0D4ACD:01}

光のトンネルはとーーーーっても綺麗でした
フルーツパークの色んな場所にこの方が居ましたよ

{BCC3A3CA-0E28-452C-A58C-EDA0D58D41AB:01}

家康くん可愛い
今、フルーツパークではフルーツバイキングもやってるそうです
是非、イルミネーションを見に!フルーツを食べに!遊びに行ってみて下さいね

そしてそして
私の地元、豊橋も負けていません

{A6176F30-80F2-47AA-B207-D7A451FCC828:01}

豊橋市のマスコットキャラクタートヨッキー

{29FBB2A7-ACC1-4AD2-B216-2E927B87E21B:01}

こども未来館ここにこのキャラクター二コリン

椅子に座って写真撮影ができるようにもなっています
豊橋駅に寄った時は是非ペデストリアンデッキへトヨッキー達に会いに行ってあげて下さい

{A701C363-4577-4F2E-BD77-7B993AC326C4:01}


次回のホームゲームは11月29日、30日に豊川市総合体育館東京サンレーヴス戦が行われます
楽しみですね
では!会場でお会いしましょう

{16E218C0-2F48-48A9-B22B-07881713BC5C:01}

めめでした目