Sword!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Art!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Online!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どもォ~、

ネットがようやく回復しました(´;ω;`)

 

という訳で先日見た劇場版SAOオーディナルスケールの感想を

書きたい!

と思いましたので書きますねw

 

まず一言.....

 色々、やばすぎ><

キリトとアスナ

シノンとリーファ

リズベットとシリカ

クラインとエギル

劇場で会えてうれしいよ~~(´;ω;`)

 

と友人とコーフンしましたww

 

基本的にキリトが中心で話が進みます(まぁ、当たり前w

色々、ありまして(一文で2時間分を片付ける投稿主≪仕事しろよΣ(・□・;)

SAOの装備と世界に↑のメンバー+

フェアリーやGGOの主要メンバーと共に第100層のモンスター討伐に行きます

 

毎度、おなじみでアスナ君がヤバい!

という時に助けに来てくれました

そして、なんとなんと

絶剣のこと、ゆうきもいましたよ!

 

友人「やっべぇー、ゆうきじゃん><感動!」

投稿主「え、幽霊だよ?怪奇現象だよ?どこがいいの!?」

友人「ちっ、感性のないお前には分からんか(*´Д`)=3ハァ」

投稿主「な、なんですと(゜Д゜) ハア?? 」

周辺「黙れよ!」

 

みたいな感じでしたww

 

最終的にキリト君が無双して

横一閃で敵がバンバンと消えて行く~

 

ユナちゃんの謎もとけ

ランクが1位になり

アスナとの約束も果たして万事終了!

 

上映が終わり、

メチャクチャ混んでて立つのが面倒なので座って最終テロップをながめていると

総務省のおっちゃん(名前忘れたw

がオーディナルスケール開発者のおっちゃんに(こっちも忘れた

『ラース』(だっけ)

とかいう次世代フルダイヴ(?)マシンを見つけて終了!

館内が騒然となりましたね(´ー`*)ウンウン

 

まぁ、ラノベを読んでいる私は今後の展開が分かるような分からんような、です

 

みなさんも見てくださいね

 

ではではーー