ブログネタ:あのとき別の選択をしていたら。そんな風に思ったことない? 参加中本文はここから
大いにありますw
転機は、大学の転校・転部でしたw
わたしは信州大学繊維学部に入って、長野の生活を満喫した口ですが、
一番近いパソコンショップまで45㌔も移動しなければならないとか、
一番近い吉野家まで26㌔も移動しなければならない山の中だったので、
三回次にビクターの営業の人からのお誘いを断わり。。。(←この辺が世間しらず)

ちょいと(若かったのもあり)「転校転部して、死ぬ物狂いで勉強してみようかな?」と思いながら、
近畿大学理工学部建築学科に編入しました。
親が構造事務所をやっていたこともあり、ちょー勉強はしたんだけど、
・・・・倒産した。。。。
で、
心機一転、
公務員の試験を受けてみた!

大阪府警と、警視庁w
試験はクリアしたのだが、
そのとき、
「がんばれは月収100万円も可能!」という
美辞麗句に彩られた業界にこころが動き。。。
入ってしまいました。

悪徳不動産屋に。
最悪なチョイスだったと、今でも思っていますw
ま、
ほんとに頑張れば月収100万いくのはいくんだろうけど、
失うものが多すぎる。。。ww
以下、FFがたぶん失ったものw
1,土日の休日(人の休みに商談するからねー)
2,友達(売る対象にしか見えなくなります)
3,我慢強さ(一ヶ月間隔で数字に追われる仕事なので。。。忍耐なんてまわりがしませんw)
4,婚期(安定もないのに、付き合ってくれる娘なんていないっすっw)
5,自分自身(価値観やモラルが焼き尽くされますw)
んー
最悪じゃん!!!
じゃ、一個だけ良いことw
不動産屋やってると、
いつまでも
少年の無邪気なこころのままでいられますw
ちょーばかだけどw
そんな自分に

以上!!!!
見ろ!不動産屋はブラック企業なんて単語、しらないようだ!ふはははははは!
(かく)サがーーー!(かく)サがーーー!!
BYムスカ
(将来を考えるなら、就職はおすすめしないぞ!まじで!)