ヒデくん(さん)の記事をリブログさせて頂きました!

いつも拙いブログを取り上げてくださって
ありがとうございます┏●

四半世紀前のパスポートのお写真
これまたお若いお顔立ちですね✨
(今のお写真拝見して失礼ながら年下かと思っておりました💦)

しかも世界を股にかけて既にお仕事中でしたとは!


はー
ロンドンからギリシアかーいいなー照れ


私、ヨーロッパ行きたい行きたいと思いつつ
結局行けずじまいで😅


貴重な思い出の一枚、ありがとうございました
照れ

まだ頑張って生きていたらいつか行ける可能性もあるかも...!

なんて(笑)


明日を生きる力を頂いた気がします🌸


ギリシア、スペイン行きたかったんだよなぁ...
無理かなぁ( ´・∞・)ウーム…