昨日のお出かけで自信がついたので
調子に乗ってGWのヒーローショー第2弾も
チケット取っちゃった(・ω < )

次回のケモは5/11。という事は
💀副作用死亡期間💀は5/13-20辺りと予測
(⬆段々慣れてきた)

てな感じで

スケジュールを上手く立てれば

じゃんじゃん

お出かけ出来そうです(๑•̀ •́)و✧

癌のガッデム野郎に色々邪魔されるのは
非常に腹が立つので(また手紙書くぞコノヤロウ)
勝つるメンタル、イケイケな心持ちで
今後も一日一日楽しく元気に過ごしていきたいです(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

2ヶ月前、医師から「治療をせず緩和ケアという道もあります」と言われた時は
まさに目の前が、真っ暗になりました。

え、ぇぇ...ちょっと待って(´;ω;`)ウソン

落ち込んだ日も、怖くなって眠れなくなった夜もありました。

勿論今も4b手術不可な所は変わりないのですが^p^

まあいつか死ぬのは誰でも一緒だし
癌に怯えながら、ションボリ過ごすのだけは
絶対拒否と思った次第です。

楽しく過ごすのも、げっそり過ごすのも
同じ一日。

なら楽しく過ごして笑ってたいですね(*´罒`*)

余談な上に、誰にも聞かれてもいませんが
仮面ライダーは命です
犬飼くん、カッコよすぎるだろう(  ´ཫ`)