7月5日 頸がん、体がんの検査をした時の記録です。

異常なオリモノの量は日に日に増えるばかり。

私は、先生にまず不安だったオリモノの異常を第一に聞きました。


私:先生見たことも無いオリモノが出るんですが...

先生は、笑って答えました。

この季節は多いんだよ!

最近の人は皆、通気性の悪い服を着るだろ?

雑菌が繁殖するんだよ。物凄く多い!



。。。その時私が来ていたスカートはフレアの

通気性の良いスカート(笑)

えーと、通気性よくないすか...?

と先生に言うと

あなたみたいなの1番いいね!

そういうのがいい!


( ˙꒳​˙  )???


何だかよくわからないことを言っていました(笑)

お前言ってること違うじゃん(笑)

通気性関係ねえじゃん(笑)


とにかくオリモノがすぐ良くなる薬を

入れるから、数日で治るよと言われて

膣に薬をいれ、その日は何となく腑に落ちないまま帰りました。




その後、問題のオリモノは、勿論治りませんでした。