未来を探す旅に出よう! | ~フリューゲル通信~

~フリューゲル通信~

40代以上の働く人が理想とする なりたい自分になるための習慣化の自己実現力UPコンサルタント

いつもありがとうございます。

 

 

FLUGEL代表ちさきです。

 

 

私のセミナーの打ち合わせに行ってきました。

 

 

応援してくれる人がいるって心強いですね(*^^*)

 

 

おかげで

 

 

 

こんな所に行けたり、

 

 

 

 

こんな風景を見られたり

 

 

 

とってもありがたいです。

 

 

そして、私は何をしている人かよくわからなくなっていますが、

 

 

気がつくとセルフマネジメントより、

 

 

マーケティング中心になってましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

けど、マーケティングの中にセルフマネジメントも含めているので、

 

 

全く関係なくはないのです。

 

 

そして、それを一般の方向けにしたのが

 

 

6月3日と10日 どちらも同じ内容です。

 

 

午前10時30分から12時30分まで

 

 

未来を探す旅に出よう!というセミナーを開催予定です。

 

 

自分の事は自分が一番よく知っているとおもいがちですが、

 

 

結構、知らない事が多かったりしませんか?

 

 

それに気づいた方は是非、ご参加ください。

 

 

更に輝くあなたの未来をつくるために

 

 

あなたの過去から当日までの考え方や行動を思い返して

 

 

あなたの根幹にあるあなたらしさや、あなたの芯となるぶぶんを探し出し、未来をより輝かせていただこうというものです。

 

 

会場は高岡市本丸町にあるメリースマイルカフェ

 

 

参加費は3000円です。

 

 

これはランチ込みです!

 

 

今回は体験セミナーとなります。

 

 

本セミナーについては、後日のまた書きますね。

 

 

参加希望の方はメッセージかメール、電話などでお願いします。

 

 

今日もご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

FLUGEL

 

高岡市本丸町13-10

 

電話:080-5851-1632

 

メール:info.flugel@gmail.com

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆