◆何気なく見たテレビが私に伝えてくれた事! | ~フリューゲル通信~

~フリューゲル通信~

40代以上の働く人が理想とする なりたい自分になるための習慣化の自己実現力UPコンサルタント

いつもありがとうございます!


FLUGEL代表 ちさき です。

 

 

昨日、BSの「受験のシンデレラ」というドラマを観ました♪

 

 

今回は2話で、1話は観てない上、2話も途中から観たのですが、

 

 

それでも何となくストーリがつかめて面白かった(*´ω`*)

 

 

貧乏な家庭で、東大受験なんて想像もできない所から

 

 

東大を目指す主人公まきちゃん(*^_^*)

 

 

私が見始めた所からは、まきちゃんも、偶然出会った塾講師の先生(小泉孝太郎)も

 

 

決める!という場面がイッパイ・・・

 

 

そうそう、何をするにも「決める」という作業がないと何も始まらない!

 

 

生活するにも、仕事をするにも、「決める」ことの上で成り立っているんだよね。。。

 

 

ふと、そんな事を思った!

 

 

そして、私も決めた!

 

 

「教える」という仕事は私の天性なようです(;´∀`)

 

 

「教える」という仕事にとことん向き合おうと思います!

 

 

そして、同時に「伝える」ことも大切。

 

 

たぶん、私は何をしている人か

 

 

周囲には半分も伝わってないような気がするから、

 

 

チャント伝えていかなければ・・・

 

 

さて、そのためにはどうする???

 

 

毎日が勉強ですねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
●ピアノのレッスン会場●
FLUGEL(富山県南砺市福野駅前)
きらっくらぶ校(石川県金沢市田上・金沢大学角間キャンパス近く)

●キーボードレッスン会場●
高岡教室(富山県高岡市本丸町 メリースマイルカフェ内)

●セミナー、その他☆高岡教室●
メリースマイルカフェ内シェアビズ教室(富山県高岡市本丸町)

★出張セミナーも承っております。
  お気軽にお問合せください。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【イベントや教室に関してのお問合せはコチラへ】

富山県南砺市福野772 駅前ビル2F

 TEL/FAX 0763-22-8788

 お問合せ専用電話 090-3769-1632(平日10:00~17:00まで)

(固定電話は出張レッスンや打ち合わせなどのため外出中は留守電になっていますのでご用件とお名前・連絡先を残していただけるか携帯にかけ直していただけると嬉しいです。) 

E-MAIL info.flugel☆gmail.jp (いたずら防止のため☆を@に変換してください)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─