”マーケティングにかかせないのは・・・” | ~フリューゲル通信~

~フリューゲル通信~

40代以上の働く人が理想とする なりたい自分になるための習慣化の自己実現力UPコンサルタント


いつもありがとうございます!


第一印象を30%UPする伝わる声のトレーナー



おとなのピアノ教室の講師のFLUGEL代表 ちさきです。



昨日のブログ
↓↓↓↓↓





ツッコミどころ満載!!!


手抜きすぎ!!!と言われましたので再度 投稿(笑)


まず、マーケティングって何でしょう?


これ、経営者だと知っていないとマズイです。


と言う私も起業して「こんな難しいこと わかるかい\(*`∧´)/」


なんて思っていましたが、


随分たってから 「わからない」事が気持ち悪くて


マーケティングの師匠から教えていただきました(^○^)
↑↑↑
師匠って誰やねん(*^ー^)ノって
ココでもツッコまれそうですが、そういう人がいるのです(笑)


でも、知らないことを知ることで


大げさかもしれませんが、人生変わりましたヾ(≧▽≦)ノ


さぁ、マーケティングとは???


答えられますか?


念をおして、しつこく もう一度書きます。


マーケティングとは


お客様に価値を提供して、



『ありがとう』とお金を出してもらえる仕組みですね(#^.^#)



さて、そこで、その価値をお客様に伝えるにはどうしたら良いでしょうか?


3分間考えてください!


自分だったら どんな事をしているのか



どうしたら良いのか 答えを出してみてください。



では、スタート・・・



チッチッチ・・・



チッチッチ・・・



チッチッチ・・・



チッチッチ・・・



チッチッチ・・・



しゅりょーーーーっ!!!



どうでしょうか?


価値を伝えるには、


まず言葉が必要です。


そして、それを伝えるには文字で伝えるという方法もありますが、



100%文字という人は無いでしょう。


そう、言葉を声にして伝えます。



あ!目でうったえるという人もあるかもしれませんが、


間違った言葉が伝わる可能性もありますよ~!


なので、しっかり声にしましょう。


そして、その声もモゾモゾ声だったり、


ただ大きいだけの声では相手に全く伝わりません。


程よい大きさの聞えやすい声が一番♪


声や喋り方は生まれた時から持ったものなので


今更どうしようもないでしょう・・・


と言われる方もありますが、


そんな事はありません。


ちゃんとトレーニングをすれば大丈夫です!


そのためには、伝わる声の体験セミナーを受けてみませんか?


次回は6月24日(金)14:00~16:00


会場はメリースマイルカフェ(富山県高岡市本丸町)


の日程で行います。



詳細については後でもう一度キチンとお知らせいたしますので、



興味のある方は下記にお問合せいただくか


Facebookからご連絡ください。


今日もご覧いただきありがとうございますm(__)m


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【イベントや教室に関してのお問合せはコチラへ】

富山県南砺市福野772 駅前ビル2F

 TEL/FAX 0763-22-8788

 お問合せ専用電話 090-3769-1632(平日10:00~17:00まで)

(固定電話は出張レッスンや打ち合わせなどのため外出中は留守電になっていますのでご用件とお名前・連絡先を残していただけるか携帯にかけ直していただけると嬉しいです。) 

E-MAIL info.flugel☆gmail.jp (いたずら防止のため☆を@に変換してください)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━