以前、あるガソリンスタンドの親会社から
支店の接客状況の調査依頼を受けました
外見が私の好みじゃなかったので、
自宅近くでしたが、
一度も行ったことのないお店
ちょっとドキドキ
調査は従業員の接客態度。。。
指令は、いろいろ質問してくださいのこと。。。
何を聞こうか
普段以上のドキドキ感
とりあえず「えいっ」と入った
まずは悩むことなく問題が・・・
通路がふさいであって
私はドコに行ったらいいの?
わからん
けど、誰も誘導してくれてないアチャー
とりあえず適当に停車して
従業員さんが気づいてくれるのを待って給油!
ってか、私の車しかないし・・・
ド派手な車で、目が悪くてもわかるだろう・・・の状況・・・
後・・・やっと声をかけてくれたと思ったら
何とも雑な接客をうけたあとは
とりあえず課題の道を聞きました!
今度は何とも適当な案内
こんなお店 初めての体験スゴッ
結果・・・・・・・
調査結果はスラスラたっぷり書けましたが、
良かったよ~!という
ホメの言葉が
どれだけ考えても出てこなかったのが
かなり淋しかったです
最終的に
このお店・・・・
気づいたら閉店してました
もしかして私の調査は必要なかった????
という・・・・
FLUGELでは、こんなお仕事もしております