作品紹介2024.1.10 | 私の個人的なドラマ視聴記録

私の個人的なドラマ視聴記録

主観たっぷりの中国ドラマ紹介。
内容や長さで私のハマり度がわかっちゃう(笑)
書き間違いなどちょくちょく編集して再投稿してます。


情報が混み合っておりますが、とりあえずこのお二人の話題を。

脱轨CPの次の作品???
(違います!!!)


七根心简
刘浩存✖️宋威龙
脱轨を見て、彼女の演技がまた見たいと思った。
この二人、2回目の共演!!!
1回目は映画《念念相忘》2023.8上映


今回のドラマ、撮影は2023.11月に終わっているようです。
推理サスペンス系???
脱轨とジャンルは一緒なかんじですね。



失笑

林一✖️沈月
日本語の意味の失笑ではありません。
笑顔を失うの意味のほうが近い。
ちょっと暗そう???
昨年末クランクアップしたばかり。
身長差すごい!!





おそらく、林一はこの作品の放送より
周也との《别对我动心》のほうが、先かな照れ




脱轨の話。

最近のドラマはだいたい、24話か36話で作られるらしいのですが、脱轨は全30話。
てことは6話分削除された???
かどうかはわからないですが、
どうやら、美容院の店長の結婚式シーンとかもあったそうな爆笑
きっと二人の良いシーンもいっぱいあったんだろうな、、、ショボーン


見たりないだけの私です。
偷偷藏不住でも起きた現象口笛