視聴ドラマ~我亲爱的白月光~ | 私の個人的なドラマ視聴記録

私の個人的なドラマ視聴記録

主観たっぷりの中国ドラマ紹介。
内容や長さで私のハマり度がわかっちゃう(笑)
書き間違いなどちょくちょく編集して再投稿してます。

我亲爱的白月光
10/27スタート

虚颜のダブル女主が再共演!!
ちょっと楽しみにしてた作品。
 なんなら、冒頭、虚颜っぽいシーンが一瞬あった!!


簡単にいうと、代役女優苏筱筱が仲の良いお友達の女優の方敏の代わりに、方敏にラブな社長费铭轩に近づき、彼女のことを諦めさせようと試みる。
苏筱筱は特殊メイクもできて、方敏そっくりになることができる。
费铭轩が方敏に執着している理由が、
3年前に事故か何かで頭を強く打って少しの間目が見えなくて入院していたときにずっと寄り添ってくれてた女の子がいて、お別れのときに名前を確かめると方敏だと言われたから。
しかし、本当は、苏筱筱だった!!

目は見えなくても彼女の声は鮮明に覚えてる。
早々と方敏じゃないことがバレる。その時に苏筱筱の声があの女の子と似ていて、戸惑い、葛藤する。

また、苏筱筱の彼唐宋は方敏と二股していた!!彼の本当の姿が分かり、最終的に费铭轩と一緒になる。


ショートドラマは、やっぱりあり得ない設定だから面白いんですよね爆笑
顔に皮膚っぽいものを貼ったくらいで瓜二つな顔になれます???骨格も違うだろうし。
そして、女主、顔に似合わず喧嘩強い!!

個人的に男主の俳優さんがそんなに好きじゃないけど、一話一話短いし、見ようと思います口笛


女主の女優さんが本当に美人で可愛い!!