視聴ドラマ~迷情庄园~ | 私の個人的なドラマ視聴記録

私の個人的なドラマ視聴記録

主観たっぷりの中国ドラマ紹介。
内容や長さで私のハマり度がわかっちゃう(笑)
書き間違いなどちょくちょく編集して再投稿してます。


迷情庄园

10/10スタート 全24話


時は民国時代初頭、大雨の降る夜、

6.7歳ほどの一人娘がいる裕福で幸せな家族が使用人も含め一家皆殺しにあった。

娘は、父にクローゼットに隠され、運良く助かった。

しかし、不審火として済まされた。

(犯人に警察関係者もいた)

娘は犯人4人の顔を鮮明に覚えた。


18年後、娘は復讐を誓い、この街に戻ってきた。

女主、林宝儿、美人で賢くてケンカも強い。


仇の家の息子の男主、朱冠文、18年前に女主に会っていて、再会して一目で彼女だとわかった。

そも二人は、契約を結んで、婚約をする。

彼女が復讐するのを見つけるが、止めたりはしない、陰で見てるだけ爆笑

危ない時は助ける。そう、彼もまためちゃくちゃケンカが強い!!!


彼は彼女にゾッコンになる。

“復讐に利用されても良い、ただ君を愛してる”






けっこう1話でハマりました!!!!


久しぶりの丸刈り頭の男主!!

でも男らしくて男臭くて良い!!

身体どめっちゃ鍛えてて!!




復讐系のドラマはどちらかというも苦手なのですが、これは見たい!!

女主もいいけど、このドラマの男主が魅力的!!

忠犬感が!!



オススメです!!