こんばんは

今日のお題はプデュとは全く関係ございませんっ笑

 

 

本日3月25日午前0時にstray kidsの新曲”MIROH"のミュージックビデオが公開されました!!

 

teserの時点からこの曲には期待しかありませんでした。

こちらがそのMV。

爆イケサウンドをご堪能ください。

 

かっこよすぎません!?

勝負に来ましたね。

再生回数1億回も有り得る

<0:52〜FELIX(フェリックス)くんの魅惑の低音ボイスで始まる同曲。

私はこの最初の8秒間でやられました笑

 

曲はEDMで強烈なサウンド。

流石スキズ。。。

卓越した歌唱力、ラップ、ダンスに圧倒されました。

所々、獣が吠える声がインパクトになっていてさらに格好よさが増してる。。

 

これはステージが楽しみですね!