らー麺さんからバトンきたんでやります(^∀^)ノ
まさか始めたばかりの俺にまわってくるとは…
らー麺さんに感謝!!
----では本題-------------------
*5日以内に書くこと
*書かないと罰ゲームがあります
*回した人はちゃんと書いてあるかチェックしてください
*バトンを回したことを伝えること!
☆☆あの子のことをもっと知りたいバトン☆☆
1.5人にバトンを回します
*ぱぴこ
*とあま
*八街産落花生
*蓮
*響鬼 月
2.お名前は?
ショウだす(^∀^)ノ
3.いくつですか?
16っす!
4.職業は?
自宅警備員
5.趣味は?
最近ボカロとパズルにハマった!!
6.好きな異性のタイプは?
考えたことがない
7.特技は?
駅伝メンバーのキャプテンになったことがある!!!
自慢すいません

8.資格はもってますか?
漢検5級ww
9.悩みは?
ストレートになりたい
10.好き、または嫌いな食べ物は?
好き*チョコレート
嫌い*フルーツ全般
11.好きな人いますか?
いないねぇ
12.好きな人に一言
俺に独り言を言えと!?
13.送り主さんの名前は?
らー麺さん
14.送り主さんの第一印象は?
俺にバトンくれてる時点で優しい人だね!!
15.送り主さんにやらせたいこと
ラーメン作って欲しい
16.送り主さんを動物で例えると?
わかんねww
17.送り主さんの悪いところきっとないさ( ̄∀ ̄)
18.送り主さんが捨て犬だったら
俺ん家ペットダメなんだ

19.送り主さんとやってみたいスポーツ
けん玉はスポーツだ!!
20.送り主さんが目の前に現れたとき最初に言いたいことは?
トンコツで
21.送り主さんが岡村たかしと戦ったら
わかんねww
22.送り主さんとドライブに行くなら?
わかんねww
23.バトンを回す5人を紹介!
*ぱぴこさん
親切そうな人!!
*とあまさん
GUMI好き仲間!!
コメントもしてくれる!!
*八街産落花生さん
おもしろい人だと思うww
*蓮さん
ブログにコメしてくれる優しい人!!
*響鬼 月さん
アメンバー一人目の人!!
なんもわからない俺にいろいろ教えてくれた優しい人(^∀^)ノ
気が向いたらやってあげてください!!
それでは
