らー麺さんからバトンきたんでやります(^∀^)ノ

まさか始めたばかりの俺にまわってくるとは…

らー麺さんに感謝!!

----では本題-------------------

*5日以内に書くこと
*書かないと罰ゲームがあります
*回した人はちゃんと書いてあるかチェックしてください
*バトンを回したことを伝えること!

☆☆あの子のことをもっと知りたいバトン☆☆

1.5人にバトンを回します
*ぱぴこ
*とあま
*八街産落花生
*蓮
*響鬼 月

2.お名前は?
ショウだす(^∀^)ノ

3.いくつですか?
16っす!

4.職業は?
自宅警備員

5.趣味は?
最近ボカロとパズルにハマった!!

6.好きな異性のタイプは?
考えたことがない

7.特技は?
駅伝メンバーのキャプテンになったことがある!!!
自慢すいませんあせる

8.資格はもってますか?
漢検5級ww

9.悩みは?
ストレートになりたい

10.好き、または嫌いな食べ物は?
好き*チョコレート
嫌い*フルーツ全般

11.好きな人いますか?
いないねぇ

12.好きな人に一言
俺に独り言を言えと!?

13.送り主さんの名前は?
らー麺さん

14.送り主さんの第一印象は?
俺にバトンくれてる時点で優しい人だね!!

15.送り主さんにやらせたいこと
ラーメン作って欲しい

16.送り主さんを動物で例えると?
わかんねww

17.送り主さんの悪いところきっとないさ( ̄∀ ̄)

18.送り主さんが捨て犬だったら
俺ん家ペットダメなんだあせる

19.送り主さんとやってみたいスポーツ
けん玉はスポーツだ!!

20.送り主さんが目の前に現れたとき最初に言いたいことは?
トンコツで

21.送り主さんが岡村たかしと戦ったら
わかんねww

22.送り主さんとドライブに行くなら?
わかんねww

23.バトンを回す5人を紹介!

*ぱぴこさん

親切そうな人!!

*とあまさん

GUMI好き仲間!!
コメントもしてくれる!!

*八街産落花生さん

おもしろい人だと思うww

*蓮さん

ブログにコメしてくれる優しい人!!

*響鬼 月さん

アメンバー一人目の人!!
なんもわからない俺にいろいろ教えてくれた優しい人(^∀^)ノ


気が向いたらやってあげてください!!

それではパー

今日は友達の家に遊びに行きました。

その友達の部屋には初音ミクやGUMIのポスターやフィギュアなどがあって一緒にきた人は軽く驚いてました(^_^;)

そんでゲームとかボカロの曲を聴いたりとかして一日が過ぎていきました。

やっぱりGUMIはいいと思いました!!

新たに好きな歌がたくさん発見でしました(^∀^)ノ

帰る前に少し犬と遊んで帰りました。

最近けっこう行ってるのでかなりなついてくれました。

犬と猫の話で、食べ物をあげたら

犬はくれた人を神だと思って
猫は自分が神だと思うらしいですよww

でわでわパー

今日は7時に起きました。

自分的にはかなり早起きです!

そんで、親いなかったんで一階で友人に借りたゲームをやってたら
何故か中三の後輩があがりこんできてたんで少し話したら、ヤツはどんなやつでも受ければだいたいうかるという高校におちてそれよりもレベルの低い高校に入った。
と、笑顔で言ってきました(」゜□゜)」

昔からアホだったけどさすがにビックリしました(^_^;)

その後、後輩は弟と一緒にどっかにいきました。


時は過ぎて2時くらいに親が帰ってきて「いとこの家に行かないか?」と言ってきました。

でも、狙いは俺にいとこの子供の世話をさせて、自分達は出掛けよう!ということだったので全力で断りましたε=ε=┏( ・_・)┛

子供は嫌いじゃないんですけどね…二歳から五歳、合わせて五人もいたら面倒見切れませんよあせる

あ、そういえばいとこの子供ってなんていうんだろうか?

わかる方がいたら教えてくださいm(_ _)m

それではパー