大英雄戦にガロン登場!

あなたは暗夜王国の残虐な暴君を倒すことが出来るのか…?






終わったぞおい


一発目の画像からもう終わってるぜ。多分今までの大英雄戦の中で1番かかってないです今回。



あ、ちなみに1番は眷属のタクミ君です。どうしてこうなった。





ほーん、マップ兵器ですか。タクミ君と同じ類ですね。



ある程度攻め込んでいるなら、割と範囲のひろさからかなり手痛いダメージを与えられますね。んで、そこから敵の数だけこっちも回復、最大プラス20とな。ピンチの時にこそ輝く神器ですね。





あ、それと恐慌の奇策が落ちます。いいですね。性能全体から見ても後続サポート向きなのかな?だとしたら重装マムでもよかった気はしましたけど。

てかこれのおかげでヴァルターの継承価値が飛燕と月光っていうなんともな感じになってしまいました。体感ではヴァルターの方が大英雄戦難しかった気がします。



ちなみに、こっそり遠距離反撃持ってきてくれないかなーって思ってました。現実は遠距離防御でした。反撃できないのに防御ってなんの意味があるんだ。



まあそれはさておき、




羽の量がやべえ

これはもう増えすぎですわ、どうしましょう。



私かねてより、星5の10凸作ってみたいなーて思ってたんですよ。で、この羽をそれに使いたいんですよ。




今それに1番近しいのセリスなんだよな

ああ、どうしよう。聖戦の系譜は好きですし、セリスのイラストも好みですし。でも、どんな感じに育てりゃいいかわからん!



それと遠距離反撃の素材がないので手間がかかりそうなんですよね。ガロンに遠距離反撃期待してたのはそれですね。



んー、まあノノだのフィルだの候補はいるんですが、それはまた今度決めましょうかね。



近いうちに反撃ピックアップたるものが出ると信じて、今回はこの辺で。ありがとうございました。