サザンドラ | ポケモンとかそういう話

サザンドラ

スターミーの眼鏡冷凍B確定耐えかよ。偉すぎる。
更に言えば、スターミーは眼鏡ドロポンでもグロスを落とせない。そりゃ格下げ議論になる訳だ。どうがんばってもウルガモスよりは強いと思うけど。


ある意味、グロスとサザンって運用似てるかもしれない。個人的にはもっと伸びると予想。
つってもグロスもサザンも明確に勝てない相手が解ってるからね、ガブとかガブとか。


っと前置きはこの辺で、加速バシャーモの厳選終わりました。
で、ここで気づいたこと。文字を入れればヘラを返り討ちに出来る!
エッジはね…ウルガモスさんが舞1回からのさざめきを打ったところで3発耐える。対しバシャーモの跳び膝蹴りは確定3発。エッジなくてもウルガには勝てるからやっぱイラネ。シャンデラ?影踏み来たら本気出すけどさぁ。
炎・格闘・氷・守るでお腹いっぱい。アイスファイアですよ。くじらちゃん超熱い。つーかめだかちゃん超熱い。

グロス@オボン
ガブ@スカーフ
バシャーモ@珠
スイクン@残飯
サザン@眼鏡
サンダー@ラム

なんてのは結構まとまってていいPTだよね。ね?